top of page

バンガローのご紹介


本日は昨日に続き、バンガローのご紹介です。 昨日は宿泊プランをご提示させていただきましたが、 本日は各棟の中をご紹介します。 各バンガローの定員は目安となる上限数で、 大きなフロアを少人数でお使いになる方もいらっしゃいます。 その場合、その旨お伝えいただいたうえで、 お電話でご相談いただけるとスムーズです。 お電話による相談後のご予約自体は、混雑緩和の為、 ネット回線を使用したオンラインでのご予約にご協力をお願いします。 A棟 A棟は4人用バンガローです。 日陰にあり比較的涼しいのがこのバンガローです。 市外 6170円/市内 4110円。 板倉方式で作られています。 ロフト付きですが、ロフトでの就寝はできませんのでご注意ください。



B棟は4人用バンガローです。

裏手の木々の葉の影が美しく、晴れの日が特に良い棟。

市外 6170円/市内 4110円。

ロフトがなく、同じ4人用のA~C棟の中でもゆったりと過ごせます。




C棟は4人用バンガローです。

中央にあり、4面の窓から吹き抜ける風が涼しい棟。

市外 6170円/市内 4110円。

ロフト付きですが、ロフトでの就寝はできませんのでご注意ください。



D棟は5人用バンガローです。 フクロウの彫り物が出迎えてくれるD棟は 5人用にふさわしい広々としたつくりです。 市外 7710円/市内 5140円。 涼しく、広い素敵な空間が広がっています。


いこいの森でお待ちしております。

いこいの森でお待ちしております。



いこいの森でお待ちしております。

いこいいこいの森でお待ちしております。いこいの森でお待ちしております。の森でお待ちしております。








閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page