親子きずなキャンプ開催のお知らせ



連日の雨に頭を抱えていれば本日は暑く、 また数日すれば天候が不安定になるとの予報で、 毎日忙しない気象には困ってしまいますね。 本日は親子きずなキャンプ開催のお知らせです。 森のたよりは現在取材中ですので、今しばらくお待ちください。 森からは毎日たくさんのおたよりが届くので、 どれをお伝えすべきか悩んでしまいます。 さて、本題のきずなキャンプですが、 こちら毎年好評ですぐに締め切られてしまう夏休み一番人気のイベントです。 こちらのイベントのお問い合わせ先が通常とは違いますので、 最後までしっかりお読みいただいてからご連絡ください。 開催日時:8月11日〜12日 13時〜16時 募集  :15組40名募集(親子でのご参加をお願い致します) 費用  :大人(小学生以上)一人7000円/食費・宿泊費込      子ども(小学生以下)一人5000円/食費・宿泊費込 申込  :小田原市森林組合 0465-35-2706 まで 受付開始:現在お問い合わせからの仮予約は受け付けております 受付時間:9時から16時(電話受付/12時から13時は受付不可) 予約期限:上限に達し次第終了 前年度は飯盒炊さんによるカレー作りや、 夜のキャンプファイヤー、テント宿泊をお楽しみいただきました。 本年度の詳細は当日までお楽しみに。 どんなことをする可能性があるのか気になる方は、 小田原市森林組合までお問い合わせください。 天候などによりスケジュールを変更して行う場合がございますため、 確定とは言えませんが、昨年度の様子などはお答えできます。 お問い合わせから大まかな内容や目的を知っていただき、 スケジュールが不確定であることをご納得いただいた上での お申し込みは受け付けております。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

いこいの森工事のお知らせ

本日1月5日より、いこいの森内のバーベキュー場、あそびの広場、きつつき管理棟付近にて伐採工事をおこなっております。 ご来園の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、安全に配慮しておこないますのでご承知おきください。 工事につき1月平日のバーベキュー場ご利用をご希望の場合はお電話にてお問い合わせください。

小田原市いこいの森どんど焼き【中止】(R3/1/8更新)

1月7日の緊急事態宣言発令等に伴い、 令和3年1月10日(日)のどんど焼きは中止する事と致しました。 急なご連絡となりましたので、正月飾りや書初め等ある方は1月10日までに いこいの森きつつき管理棟へお持ちいただければお預かりいたします。 いこいの森で責任をもって焼かせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますがご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。 預かり場所:体験交流センターきつつき(

小田原市いこいの森

神奈川県小田原市久野4294-1
 

©2020  いこいの森共同事業体