リース教室開催のお知らせ



こんにちは、いこいの森です。 本日はリース作りイベントの詳細が決定いたしましたので、 お知らせいたします。 赤や黄色、オレンジ、緑や青といったカラフルな実や、 葉のついたツル、クヌギやコナラのドングリに、 ヤシャブシやコウヨウザンといった珍しい形の実、 カラマツやスノーパインなどの独特なまつぼっくり。 これらを使ってリースを作ります。 お申込みいただいたお日にちや回により、 使用できる実の種類が変わってしまうこともございますので、 予めご了承ください。 天然の素材を使用しているため、季節により森から無くなり次第終了となります。 また、回ごとに木の実の使用量に制限を設けさせていただいております。 素材の種類は早い者勝ちとなりますので、 お求めの実がある方はお早目にお越しください。 一人当たりの各木の実の上限数などは当日受付時にご説明となります。 お問い合わせはいこいの森管理棟まで、 お電話お待ちしております。




1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

WORKING SPACEの使用不可日について

8月のWORKING SPACE使用不可日についてお知らせいたします。 8月5日(木)定休日 8月11日(水)WORKING SPACE貸切 8月26日(木)定休日 ※11日のデッキ使用はできます。 (この情報は8月3日現在の状況になります。)