バンガローのご紹介

本日は昨日に続き、バンガローのご紹介です。 本日も各棟の中をご紹介します。 各バンガローの定員は目安となる上限数で、 大きなフロアを少人数でお使いになる方もいらっしゃいます。 その場合、その旨お伝えいただいたうえで、 お電話でご相談いただけるとスムーズです。 お電話による相談後のご予約自体は、混雑緩和の為、 ネット回線を使用したオンラインでのご予約にご協力をお願いします。 E棟 E棟は3人用バンガローです。 寄木のモニュメントが不可思議な建物です。 市外 4620円/市内 3080円 少し狭いのでお二人でゆったり過ごすことをお勧めします。




F棟は8人用バンガローです。 炊事場に最も近い広々としたバンガローになります。 市外 12330円/市内 8220円 ロフトがなく、柱一本のみでゆったりと過ごせます。 つぐみの愛称で親しまれています。





G棟は8人用バンガローです。 沢に最も近い広々としたバンガローになります。 市外 12330円/市内 8220円 ロフトがなく、柱一本のみでゆったりと過ごせます。 めじろの愛称で親しまれています。




H棟は8人用バンガローです。 沢に最も近い広々としたバンガローになります。 市外 12330円/市内 8220円 ロフトがなく、柱一本のみでゆったりと過ごせます。 カワセミの愛称で親しまれています。



いこいの森でお待ちしております。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

例年開催しておりました、いこいの森どんど焼きにつきまして、 令和4年は開催しない事と致しました。 そのため、お飾り等をお持ちいただいても預かりすることができません。 例年お持ちいただいておりました皆様には ご不便をお掛け致しますがご協力の程よろしくお願い致します。