バンガローに宿泊しませんか?



こんにちは、いこいの森スタッフです。

本日は人気のバンガローをご紹介いたします。

夏休みのイベントをお考えの保護者の皆様、

ご旅行をご検討中の方々、

虫捕りをしたいお子様たち。

小田原市にはまだまだ宿泊施設が不足していますが、

いこいの森に宿泊が可能です。

小田原駅西口からバスも出ていますので、

行きかえりも楽々ですよ。


いこいの森では、川遊びやアスレチック、虫捕りや木遊びもできます。

より本格的なアスレチックに挑戦したい方は隣接する施設でチャレンジ。

保険料などはいただいておりません上、

当施設で手を入れていないまっさらな自然の中での遊びになりますので

あくまで自己責任でのお遊びになりますが、

カブトムシと触れ合ったり、水に触れたり、楽しんでください。

お食事は是非バーベキューや飯盒炊爨で。

両立はできませんので片方のみになりますが、

特に飯盒炊さんはおひとり700円ほどで調理をお楽しみいただけます。

夏休みのプランにどうぞご検討くださいませ。






0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

いこいの森工事のお知らせ

本日1月5日より、いこいの森内のバーベキュー場、あそびの広場、きつつき管理棟付近にて伐採工事をおこなっております。 ご来園の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、安全に配慮しておこないますのでご承知おきください。 工事につき1月平日のバーベキュー場ご利用をご希望の場合はお電話にてお問い合わせください。

小田原市いこいの森どんど焼き【中止】(R3/1/8更新)

1月7日の緊急事態宣言発令等に伴い、 令和3年1月10日(日)のどんど焼きは中止する事と致しました。 急なご連絡となりましたので、正月飾りや書初め等ある方は1月10日までに いこいの森きつつき管理棟へお持ちいただければお預かりいたします。 いこいの森で責任をもって焼かせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますがご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。 預かり場所:体験交流センターきつつき(

小田原市いこいの森

神奈川県小田原市久野4294-1
 

©2020  いこいの森共同事業体