テントのご紹介


こんにちは、いこいの森です。 本日はテントのご紹介です。 皆様は常設のテントに宿泊したことはありますか? いこいの森では、今では珍しくなった常設テントに宿泊することができます。 虫の声や川のせせらぎを聞きながら、自然のなかで眠ることができます。 是非一度体験してみてくださいね! 持ち物は寝袋や毛布などの防寒具や食料です。 電気やガス、水道は個々にはございませんので共有スペースでご利用ください。 毛布などは事前予約で貸し出しもしています。 一人につき2枚レンタルするのがお勧めです。 床に1枚敷布として、寒さ対策として1枚利用するのがGOOD。 昼間は暑くても朝方は冷えますので、夏風邪にならないようご注意を。 お食事は飯盒炊さんで。 次の日の昼間にバーベキューでお疲れ様会を楽しまれる方も多くいます。 10人用 市外 2670円/市内 2050円 5人用 市外 2050円/市内 1020円 まだまだ予約には空きがございますので、 ご来園、お待ちしております。




0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

いこいの森工事のお知らせ

本日1月5日より、いこいの森内のバーベキュー場、あそびの広場、きつつき管理棟付近にて伐採工事をおこなっております。 ご来園の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、安全に配慮しておこないますのでご承知おきください。 工事につき1月平日のバーベキュー場ご利用をご希望の場合はお電話にてお問い合わせください。

小田原市いこいの森どんど焼き【中止】(R3/1/8更新)

1月7日の緊急事態宣言発令等に伴い、 令和3年1月10日(日)のどんど焼きは中止する事と致しました。 急なご連絡となりましたので、正月飾りや書初め等ある方は1月10日までに いこいの森きつつき管理棟へお持ちいただければお預かりいたします。 いこいの森で責任をもって焼かせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますがご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。 預かり場所:体験交流センターきつつき(

小田原市いこいの森

神奈川県小田原市久野4294-1
 

©2020  いこいの森共同事業体